BABY

2025/02/13

【ベビー】今しか撮れない!可愛すぎる百日記念と1歳記念撮影❤️

百日や1歳のご記念撮影をお考えの方々にオススメのお衣装があります!

ご予約・お問い合わせ

こんにちは。

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店です。

まだまだ寒い2月ですが、本日は可愛すぎて心が温かくなるようなお写真を皆様に共有したいと思います❤️

ぜひぜひ最後までご覧ください!!✨

 

百日や1歳のご記念撮影をお考えの方々にオススメのお衣装があります!

それは、フルーツコレクションです🎵

 

フルーツコレクションとは、散らすフルーツに合わせた帽子やカチューシャを身につけて撮る可愛い衣装です🦄✨

サッポロファクトリー店では

・いちご
・レモン
・ぶどう 
・さくらんぼ
・すいか
・メロン
・パイナップル
・オレンジ
・バナナ
・キウイ
・グレープフルーツ
・りんご
・桃

のラインナップでご用意しています❤️

 

いくつかご紹介しますね。

 

🍓いちご🍓

 

🍋レモン🍋

 

🍇ぶどう🍇

 

🍊オレンジ🍊

 

こちらは、お衣装のご案内用に撮影されたものなので真上からのお写真になりますが、いろんなバリエーションでカメラマンが撮影しています☺️

上半身裸での撮影は赤ちゃんの時期にしかできないのでオススメします❤️

ぜひ、可愛いお姿で撮らせてください✨

 

ホームページ内にもフルーツコレクションのお写真をご紹介していますので、こちらからご覧ください🎶

衣装ギャラリー(←クリックorタップ)

 

 

 

ご予約方法

 

ご予約方法は用途に合わせてお選びください!

 

①24時間可能!web予約

②いつも使うアプリで!LINEトーク予約

③お急ぎの方!お電話で予約

 

 

①web予約

24時間空き時間をチェックできます!

事前に説明&特典付きの「オンライン相談」、最短20分でできる「電話カウンセリング」、または直接ご来店いただく「撮影予約&来店予約」のご予約が可能です。

 

②LINEトーク予約

いつも使うアプリで便利に!LINEトークでお問合せ&ご決済まで可能です。

 

③お電話予約

お急ぎの方&直接スタッフとお話しされたい方はお電話が便利です!

どんな些細なことでもお答えいたしますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

キャンペーンは随時公開中ですのでお見逃しなく!

みなさまからのご連絡をお待ちしております✨

ご予約・お問い合わせ

MENU

電話する

ご希望の店舗の電話をタップして下さい